学校給食用購入物資納入業者指定申請の提出について


   令和7年度 学校給食用購入物資納入業者指定の申請を、11月1日(金)より受け付けます。

   一宮市学校給食共同調理場に物資の納入を希望する方は、下記により申請して下さい。


                                 

.  受付期間   令和6年11月1日(金)〜11月15日(金)(土曜日・日曜日・祝日は除く)
                        午前9時〜午後4時

.  受付場所   一般財団法人 一宮市学校給食会 (一宮市南部学校給食共同調理場2階事務室)
                〒491−0013  一宮市北小渕字寺山南100番地

.  提出書類   申請に必要な添付書類一覧 のとおり

.  その他  1)購入物資納入業者指定要綱により、一宮市への業者指名登録が必要になります。

                  登録方法:インターネットで「eあいち」と検索し、
                          「電子調達共同システム(物品等)」→「入札参加資格申請」

                  ご不明の点は、
一宮市役所総務部契約課用度・検査グループ
                                      TEL0586−28−9027へお尋ねください。

                2)申請に際し、絶対に虚偽のないようにしてください。虚偽の申請をした場合は、
                 見積に参加できなくなる場合があります。

   3)食品衛生監視票に減点のある場合、減点内容によって業者指定できないことが
               ありますので、必ず事前にご相談下さい。

   4)申請書類は、直接一宮市学校給食会事務室までご持参ください。(郵送は不可)


<申請書類ダウンロード>

  ・学校給食用購入物資納入業者指定申請書

  ・指定申請書 別紙(納入希望品目分類表) 

  ・委任状 (該当者のみ提出)

  ・愛知県税の納税義務がないことの申出書 (該当者のみ提出)




[お問い合わせ] 一般財団法人 一宮市学校給食会      TEL (0586)76−2975